« 2月4日 2009年成人式☆廣島弘子 | メイン | 2月7日念願の☆吉村升吾 »

2009年02月06日

2月6日☆やっぱ奈良やねん☆友寄亜由美

行ってきました☆
あいかわらず奈良はよい所でした(^^)

今回は、この前いけなかったカフェと新薬師寺に~♪
ご飯.JPG
お昼ごはん(´∀`)人(^∀`)  すごくおいしかったです!!三条通にある“Shima-Shima”オススメです!!

そして向かうは新薬師寺!なぜ行きたかったのかといえば・・・お寺の中にステンドグラスがあるらしく、ぜひとも!それが見たかったのです!!お寺にステンドグラス・・・?ピンときませんよね~。
これです↓  綺麗でした!

ステンドグラス.jpg
ステンドグラス越しにもれてくる光を浴びつつ、しばしボーっと(´∨`)ヾ


その後は坂をくだり、目的のカフェへ☆
ならまちのカフェは昔ながらの家をそのまま使ってやっている所が多いので、居心地がとてもよくくつろげます♪♪
今回はこちら→よつばカフェ.jpg
中に入ると、まるで友達の家にきたようにゆったりとした時間が流れているようでした。
ストーブも暖かくて~ビックリするほどくつろぎ・・・すぎました(笑)

食器もかわいく、ペーパーナフキンや伝票にも細工がしてあって、わぁ~(^∀^)の連続でした☆

やっぱり奈良・・・おすすめです♪

投稿者 cshair : 2009年02月06日 15:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?