« 2月15日 研修旅行前日☆木下裕子 | メイン | 3月6日 花粉ってヤツ☆渡邉大助☆ »

2009年02月23日

2月22日 しばれるね~☆西尾瑶子

2月16日から19日までの4日間、研修旅行で北海道に行かせていただきました。

冬の北海道の寒さは、やはり厳しいものだったのですが、4日間雪にふれ、風を受けていると不思議なもので、出発前は大阪でも寒さにブルブル震えていたのに、帰ってくると、少し早い春の訪れを感じてしまうくらい、寒さに強くなっていました。
なんか大阪での暮らしって贅沢やな~って、自分でつくづく思います。

北海道の人は、みんなサービス精神旺盛で、明るくて、暖かくて、旭山動物園に関しては、アイデアのすごさに感動させられっぱなしでした。

今回の研修旅行は、人に優しく、感動を与えられる人間になりたいと思わせてくれる素敵な旅になりました。

冬の北海道・・・最高です!!!

投稿者 cshair : 2009年02月23日 05:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?