« 7月25日一味違う嵐山☆廣島弘子 | メイン | 7月29日 昨日の晩ご飯☆松山由依 »

2008年07月25日

7月29日☆HOT!な国・韓国☆友寄亜由美

初めて日本を脱出しました!
日本から約1時間半、着いた先はキムチの国・・・韓国!!

休みの都合で、友達とは現地で合流することになっていたのですが・・・何せ初海外!初一人で飛行機!初出国・入国審査!!と、初づくしのオンパレード☆

そして
☆何もわからずに挑んだ・・・入国審査!!
  書類がなかったりで(一人で)てんやわんや!

☆待ってくれているはずが・・・いなかった友達!!
  これは焦りました!!!一人で何回もうろうろ~うろうろ~~して探したのですが姿がなく・・・
  教えてもらっていた番号にしつこく電話するも、出ず。あ~もう終わった・・映画『ターミナル』のように空港で過ごすしかないな~と思いました。
  そこまで思いつめていると、アナウンスが!!
  「大阪カラオ越シノ友寄亜由美サマ~」  キターー(゜∀゜)!!
  無事に会えました♪日本語があんなに嬉しいものだとは…!!

と、最初からハプニング満載の旅でしたが、韓国とてもとても楽しかったです(´∨`人)あと一泊しても楽しかっただろうな~~☆次は韓国語を少しでも話せるように・・・で行きます♪♪
  DSCF0113.JPG景福宮(キョンボックン)DSCF0119.JPGむか~し昔、皇帝が住んでいたそうです★


左ハンドル!右側通行!!DSCF0120.JPG


DSCF0159.JPG若者の街・明洞(ミョンドン)☆東京で言ったら渋谷♪           大阪で言ったら難波♪

射撃に挑戦!!DSCF0135.JPG
DSCF0128.JPG私が撃ったのは、ルパン三世の次元愛用の『357Mag』(´∨`人)

DSCF0176.JPGTHE★韓国の屋台飯!!イカのチヂミが、まいう~♪でした

DSCF0192.JPG夢にまでみたクリスピークリームドーナツ★in韓国

DSCF0188.JPGやっぱ韓国といえば・・・これですね♪


韓国・・・思い出をありがとう!!カムサハムニダ!!!!

投稿者 cshair : 2008年07月25日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?