« 5月9日☆元気をくれる人達☆渡邉大助☆ | メイン | 5月23日☆交流戦☆中村順一 »

2008年05月22日

5月22日☆解禁日☆友寄亜由美

ボジョレーヌーボーじゃないです。

にんにくです。
休みの前日と当日の午前中が解禁日なんです(´∀’)ノ

友達と梅田でご飯を食べたのですが、最初は『幻想の国のアリス』というお店に行く計画でした。
行ってみると、本当にアリスの世界をイメージしていて可愛かったです☆料理も登場するキャラクターを模ったものがあったり・・・と、まさに夢の国!!

だと思います。


が、「うちらって感じじゃないよね~」という結論に至り
「せっかくの解禁日やし、にんにくや!ギョーザ食べよ!!」

イタリアンから180度変わり、気分は中華へ。そして餃子を求めギョーザミュージアムに♪♪
この日は雨でしたが、2人の足どりの軽やかなこと・・・(^0^)v


ミュージアムには9つのお店があり、メインとしているのも味噌・豚トロ・なんこつなど様々!2007年のモンドセレクションを受賞したところまでありました!!!餃子では初らしいです!!

全部の店食べれそうやな~(`∀´)と言っていたのですが、恐るべし餃子!!3店舗でノックダウン。。。
後で行こーっと言っていたモンドセレクションのお店は結局行けず・・・。
ご飯ものを食べずに餃子だけなら制覇できたかもしれません(*^∀’)b でも、お茶漬けにたくわん!味噌汁に味噌!餃子にご飯!という感じで欠かせませんよね~♪


身近にあってすぐ食べれそうなのに、休日ならではの食べ物・・・なんだか特別な感じがしますね☆

スヌーピーまん.jpg
これもある意味特別!?USJのスヌーピーまんです(≧∨≦)かわいいですね~♪

投稿者 cshair : 2008年05月22日 14:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?