« 5月6日 あま~い☆木下裕子 | メイン | 5月9日☆元気をくれる人達☆渡邉大助☆ »

2008年05月06日

5月7日 I♡kanamotuチャン ☆廣島弘子

今週の月曜日に、ヘアー雑誌「Hカジカジ」に載せるため撮影をしてきました。

雑誌撮影は二回目だったので前回の経験も思い出しながら・・思い出しながら。という感じでした(^-^)

一つの作品を創るのに、カラーパーマはもちろん、メイク、衣裳も考え、トータルでプロデュースするので、色々考え悩みましたが、とってもやりがいがあり、  今回一番大切にしたところは、"自分が描き、作り上げたいスタイル"と、"モデルさんの特徴、雰囲気"との似合わせ◎でした。

そして実際自分のカメラで撮るのとプロのカメラマンに撮っていただくのは全然写りが違うので、そこが難しいく、出来上がりが楽しみなところでした。

撮影は、CSのHPにもリンクしてくださってます、「art photo」の稲見さんにお願いさしてもらいました。なかなかスムーズに仕上げれなかった私ですが、やさしく見守ってくださり、とってもリラックスしてスタイル作りに取り組めました。あとは希望を聞いていただきながら、ポーズづくりなどはリードしてくださり、お任せしてよかったなと思いましたm(__)m*

今回のスタイルはクリクリパーマでヌーディーな色味のメイクに仕上げてみたのですが、普段モデルさんが試したことのない感じだったみたいですが、またこんなメイクもやってみよう♪と言ってくれ、
新しい発見☆がしてもらえうれしかったです(;-;)

7月頃発売でまだまだなので、素人カメラマンヒロシマパー子のショットをみてみてください(^_-)モデルさんがとても可愛いので自然にキュートに仕上がり助かりました(^-^)
へアカジ1

へアカジ2

投稿者 cshair : 2008年05月06日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?