« 3月23日 「WEST SIDE STORY」 木下裕子 | メイン | 3月29日 素敵な出会い☆西尾瑶子 »

2008年03月27日

3月28日☆いちご狩り☆友寄亜由美

春ですね!!

春といえば・・・
そう!いちご・イチゴ・苺♪一足早くいちご狩りに行ってまいりました(^^)


入口で紙コップを手渡され、いざ出陣!!すぐに目の前に広がるいちごチャン・・・♥♥
甘い匂いがビニールハウス中に漂います。食べたい~~!という欲望を抑え、場所まで案内してもらい
『貪ろうゼ・・・☆』
を合言葉にスタート!
いちご1号.jpg
あまーーーーーーーーーーーーーい(≧∨≦)

ひとくちかじると口の中にジュワァ~~と甘さが広がります♥

『甘い~~~♡おいしい~~~♡♡』
もはやこの言葉しか出てきません(^▽^)そしてみるみる内に紙コップはヘタで一杯になっていきます♪

私たちが食べたのは『あきひめ』 という種類でした。今まで私が食べた中で一番甘かったんじゃないでしょうか!!
いちご2号.jpg
最近は高い位置での栽培が増えているらしく、かがまなくていいので楽でした♪
もぎたて食べ放題♡〃 最高ですね(´∀’)ノ

投稿者 cshair : 2008年03月27日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?