« 2月24日 貝殻オブジェ☆木下裕子 | メイン | 2月28日 いい湯だな☆廣島弘子 »

2008年02月26日

2月25日☆雪の天使たち☆友寄亜由美

ウメッシュ.jpg
これは去年に北海道で見つけ、あまりの可愛さプラス梅酒ということで即買いしたものです☆
名前は『雪の天使たち』。 幻想的です。

しかし先日まで友達の家の冷蔵庫に眠っていました・・・。が、解禁!!
日本酒ベースのものは初めて飲んだのですが、さっぱりしていてすごくおいしかったです(≧ω≦)


わたしが梅酒好きなので、去年の梅雨前に母が家で梅酒を漬けてくれました♪♪ともよりウメッシュ.jpg

おいしくなるまで待って待ってまって・・・
短い首も長~~くなった2月、ついに瓶のふたが緩み黄金色をした世界に2瓶の“ともより梅酒”がグラスにそそがれました(´ω`人)
すこし『梅ぇ~~』とゆう感じでしたが、飲んでいるとその味も癖になります!恐るべし梅酒の魅力(^∀^)

今度は自家製梅酒をお土産に、友達と晩酌したいものです☆

投稿者 cshair : 2008年02月26日 00:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?