« 呪われた島へ。。。★西尾瑶子 | メイン | 2月10日 雪情報☆木下裕子 »

2008年02月01日

2月1日 元気があればなんでもできるー!☆廣島弘子

最近風邪をひいている方が多いのではないでしょうか?
私もこの間久しぶりに風邪をひいてしまい、やっぱり健康が一番☆
だなぁと思いました。
朝のテレビで、”免疫力のつけ方”というのをやっていて、
いくつもあったのですが、まず睡眠。たとえ寝れなくても横になっているだけで
身体は休まるみたいです。
他には適度な運動をすること。喫煙、飲酒、血糖値を上げることは免疫力を
低下させてしまうそうです。
そして、もう一つ免疫力を高めるには、笑うこと(^0^)
がイイみたいです。
笑って健康。ステキなことですね。

投稿者 cshair : 2008年02月01日 20:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?