« 12月21日 未知との遭遇☆友寄亜由美 | メイン | 12月25日 記念日に・・・☆廣島弘子 »

2007年12月22日

12月22日冬至☆吉村升吾

今日は冬至です!1年の中で一番昼の短い日。
そしてこの日は、ゆず風呂に入る日です!!
ニュースで動物園のお猿さんもゆず風呂に入っていました(笑い)
そして、僕も昨日!?(親に昨日、「今日冬至やから家にこのゆずを持って帰ってお風呂につかりなさい!!!」)
と言われたので、普段はシャワー派なのですが久しぶりに湯船に浸かりました。
音楽機材を持ち出しお風呂の前で曲を流し、大声で歌いながら久しぶりの湯船をたのしみました☆
上がるとすごくポカポカで、全身血行が良くなり、真っ赤になっていました!!!!
ゆず風呂は銭湯に通っていた以来だったのですが、本当によかったです!!!!!
ゆずの香りに癒され、何より体の芯からポカポカになりました!!!!!!
皆さんも是非!ゆず風呂をお試しになって下さい!!!!!!!

投稿者 cshair : 2007年12月22日 19:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?