« 12月29日 残り2日☆木下裕子 | メイン | 1月8日 久しぶりの爽やかさ☆ 渡辺大助 »

2007年12月30日

12月30日 2007年最終日☆西尾瑶子

振り返ると今年はC'Sにとっていろいろな変化があった1年だったように思います。

シャンプー枕が変わったのも、店内の椅子がソファーに変わったのも、貴重品をお持ちいただくようになったのも、お会計の仕方が変わったのも、ネット予約が始まったのもこの2007年でした。

その事で、お客様にもご迷惑をおかけしてしまいました。。。スイマセンm(- -)m
でもそんなC'Sをいつも温かく見守って下さり感謝しています♪

来年もヘッドスパが始まったりメニューが増えたりと、またもや変化の1年になると思いますが、日々良い方向へ進化してゆけるよう努力し続けますので、2008年もC'Sをよろしくお願いします☆☆

2008年、皆様にとって良い年でありますように。。。★

投稿者 cshair : 2007年12月30日 21:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?