« 11月27日 最近CSでは(^+^)廣島弘子 | メイン | 11月29日 ポスト☆照屋 敬士 »

2007年11月29日

11月29日京都一人旅☆吉村升吾

先日、京都に一人旅に 行ってきました。
朝7時の電車に乗り嵐山へ!!
八時には到着し、渡月橋→天竜寺→竹林→常寂光寺→祇王寺→二尊院→野宮神社→渡月橋とゆうルートでした。
紅葉は全体的にほぼ見頃で、(祇王寺はまだですが、、、)本当に行く先々で感動させられました!!
オススメは常寂光寺☆どこでも紅葉を見ることができ場所場所で様々な紅葉を楽しめます。
でも、今回の中で一番鮮やかでキレイな紅葉は二尊院の本堂に入る門のところでした!!
門の横にあるもみじと、開いている門の向こう側にある紅葉の見え具合がすごくよくて思わず写真を撮りまくってしまいました(笑い)
帰る間際に鴨川に映る嵐山の紅葉もすごくて思わずパシリとシャターを押してしまいました!!!

今シーズン京都に紅葉を2回見に行きましたが、まだ行くつもりです。(笑い)


今回1番鮮やかでキレイだった二尊院☆


どこでも素晴らしい紅葉を楽しめる常寂光寺☆


渡月橋と鴨川に映る嵐山の紅葉☆

投稿者 cshair : 2007年11月29日 15:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?