« 10月21日 ☆北海道☆の秋? 渡邉大助 | メイン | 10月28日 ついに…☆西尾瑶子 »

2007年10月26日

10月26日 大人の遊園地☆廣島弘子

先日、遅い夏休みをいただいてラスベガスへ旅行にいってきました。
目的はグランドキャニオンと”O”(オー)というショーです。

グランドキャニオン国立公園は、ラスベガスからツアーで行くと、セスナ機を使っても、
行って帰ってくるまで8時間はかかる所にあります。
地球の歴史の3分の1にもあたる17~20億年もの地層をみることができます。
1600mもの断崖になっていて、見渡せば見渡すほど奥深い景色が広がっています。
 雄大な自然の前で撮る記念撮影は合成したかの様に写っていました(^#^:)

”O”は、舞台の下が巨大なプールになっており、場面場面で舞台になったり、プールに
なったり、気づかない間に変わっていて、水面を走っているなと思ったら、天井から人が
飛び込んだり・・・
空中のサーカスと水中のパフォーマンス両方をうまく兼ね合わせ表現される”O"は
驚きと感動の繰り返しでした。生演奏と歌声も迫力がありました!!

長ーいリムジンや夜のネオン、ギラギラのカジノ会場すべてがBIGな町並みには
一日中どきどきわくわくッッッ
刺激をうけさせてもらいました♪
ラスベガス

グランドキャニオン


投稿者 cshair : 2007年10月26日 16:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?