« 9月27日 BBQ ☆照屋敬士 | メイン | 10月2日 ハッハッ歯~☆廣島弘子 »

2007年10月02日

10月2日 久々京都☆吉村升吾

先日、久々に京都に行ってきました。
今回は祝日だったので、混むだろうと予測し朝早いめに出発!!
もちろん電車の中は口をあけて爆睡(笑い)
8時半くらいに京阪四条に到着し、スターバックスで目覚ましの飲み物を購入しいざ清水寺へ!!
二寧坂などを歩き清水寺まで一本道のところまでやっと来た時目を疑いました!!
人!人!!人!!!この時間でもこんなにいるとわ!!!(苦笑い)
やっとのこさで清水についたものの暑さと人の多さに疲れ、木陰のベンチで休んでいたら、、、、、!!!
観光バスが到着したのか団体が次々と!!
しかも全員外国人!!さすが日本が誇る世界の清水寺!!!
しかも、添乗員さんが持っている旗はなぜか”祭り”の文字(笑い)、、、、、、、、。
このままじゃさらに人が増えてしまいそうなので、清水寺に入りました。
清水の舞台から京都を一望し、縁結びの神様にお参り。
ここには二つの石があり、その石から石の間を目をつぶりながら歩くと願い事がかなうそうです!!
帰りはスタッフが大好きな”黒おたべ”を買って近辺をぶらぶらし帰りました。

これから暑さも和らぎ、外に出やすい季節になるのでみなさんも暇を見つけてどこかへ出かけられてはどうですか??


投稿者 cshair : 2007年10月02日 17:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?