« ドラリオン☆渡邉大助 | メイン | 梨ハンター☆友寄亜由美 »

2007年09月25日

結婚式☆木下裕子

先日、以前にC’sで働いていた先輩の結婚式へ行ってきました。
先輩の一生で一番の晴れ舞台という事で、私もなぜか緊張しドキドキワクワクしながら式場へ向かいました。
バージンロードを歩く先輩の姿、背筋がピンと伸びてまっすぐ前を見ている姿は、C’sにいた頃よりさらに輝いていてとてもキレイでした。 
なんだか先輩が手の届かない人になってしまったような感覚になってしまい少し寂しくなりましたが、披露宴での渡辺による笑いあり涙ありのお祝いの言葉のには、先輩の緊張も少しほぐれたようでいつもの笑顔に戻っていて安心しました。
夜からの二次会は、パーティ用にアレンジされた先輩のお店で行われ、愛犬ジルもドレス姿で参加していました。
お友達による歌やクイズ形式の紙芝居や物々交換…などなど、他にもいろんなコワザがきいていて今までにない二次会でとても楽しめました♪♪
先輩もさらにいつもの先輩に戻っていて、変わってないなぁと安心しました。
たくさんの愛情や友情、キレイなモノかわいいモノ楽しいコト、いろんな感動が溢れていて私たちもとても幸せになれた一日でした☆

ジル 001.jpg


投稿者 cshair : 2007年09月25日 18:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?