« リクルートギャザリング☆中村順一☆ | メイン | デイブイデイ鑑賞☆吉村升吾 »

2007年09月05日

すごいよ!!音楽さん☆友寄亜由美

土曜日、仕事が終わってから友達のやっているバンドのLIVEに行きました♪
私が到着するともう始まっていて、キーボード担当の友達がステージで歌っていました!え!?と驚きながらも高校の同級生も来ていたので皆で盛り上がりました☆

後で聞くと今回はボーカルの子が来れなくて急遽キーボードボーカルになったとか!不安だったけどメンバーがすごい支えてくれて、楽しんで舞台で歌えたそうです。

メンバーは高校の先輩やその友達で構成されていて全員が本当に仲がよく、メンバー皆が楽しんで音楽をしているのが、言われなくてもひしひしと伝わってきます。なので見ているこっちも自然とワクワクしてきます!!!

友達はもともと歌がうまいのですが、LIVEで聞くとまた違ってきこえました。
なんというか・・・からだ全体で歌うといいますか、歌い方に表
現力がプラスされていたように感じました!!切ない曲があったのですが、彼女が歌うと胸にしみこんできて・・・泣きそうになりました。

家でCDで聞くのもいいけれど、やっぱりLIVEはいいですね!
すごくテンションがあがるし、なんといっても一体感を感じることができます☆たぶんLIVEの醍醐味は、会場のみんなが一つになるあの何ともいえない感じじゃないでしょうか(pq´∀`)
あらためて音楽ってすごいなと思った一日でした☆☆

投稿者 cshair : 2007年09月05日 12:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?