« 癒されたいときぃー☆廣島弘子 | メイン | ネット予約★稲垣智子 »

2007年08月17日

☆橋☆ 照屋敬士

先日、奈良県の十津川村の近くにある「谷瀬のつり橋」を渡ってきました。長さ297m高さ54メートルでこの種のつり橋では日本一だそうです。僕の渡っている姿は誰にも見られたくないぐらいブッ格好で腰がひけていました(笑)。正面から小学生の女の子が余裕で渡ってきた時は自分が情けなく、やはり僕は高所恐怖症だなと改めて思いました。  やっとの思いで往復し、たどり着いた時は汗もひき暑さもふっとんでいました。 一番ビックリしたのは地元の方の通勤、通学路で原動付きバイクで渡るらしいですよ。
渡った事のない方は一度行ってみて下さい。
つり橋.JPG

投稿者 cshair : 2007年08月17日 17:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?