« オンリーワン旅行☆廣島弘子 | メイン | デジタル化の波☆渡辺大助 »

2007年08月25日

友を訪ねて三時間☆友寄亜由美

電車に揺られること約3時間・・・
着いたところは福知山。大阪から各停で29駅、京都の丹後に住んでいる友達に会いに行きました。
車で移動するとすぐに山と田んぼが広がり、ずっと続く一本道。『何もない田舎やで』と友達は言いますが、普段自然に囲まれてないせいか、私はすごく田舎が好きです☆
お昼はお母さんもまじって4人で知り合いの人のお店に。一品一品とても手が込んでいて毎回驚かされます。そこでお腹がはちきれるくらい食べたのですが、別腹でおいしいと噂のアイスも食べにいきました。おいしかったです♪
その後3人で城崎に向かうことに。今回の目的は足湯です♪“温泉街”な景色に胸躍らせながら、いざ足湯へ!!


・・・あつーーーーッ!!

この日もすごく天気がよく足湯効果もあり、すぐに全身から汗がふきだしました!外湯めぐりをしていたらのぼせていたでしょう・・・。
その後海へ♪今年初の海ですごくテンションが上がりはしゃぎまくりました☆そして砂浜でこけるという、お約束のこともして大満足で大阪に帰りました!

投稿者 cshair : 2007年08月25日 20:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?