« 9月9日 ☆クヴェル参上☆ | メイン | 11月10日 秋桜っておいしいの?☆クヴェル☆ »

2007年07月22日

10月21日 ワクチン注射 ☆クヴェル☆

027.JPG
千早赤坂のお山の上にある訓練所で、兄弟が1か月ぶりに集まりました。
2日目の混合ワクチンの注射の日だったんだけれど
控え室で待ってる時に、みんなそれぞれのお家の話で盛り上がっちゃった。

「じゃあ最初はクヴェルね♪」
って訓練士のお姉さんに呼ばれた時は、正直ビビッちゃった。
お姉さんに優しく抱っこされて、診察室に連れて行かれたの。
これまた優しい女性の獣医さんが優しく迎えてくれて
体の隅々まで診察してくれたわ。
いつの間にかチクッとされちゃったけど、泣いたりなんかわしなかったわ。

訓練所でのひとときはとっても楽しかったんだけれど
片道2時間のドライブですっかり車酔いしちゃってもうゲンナリ…。
最後のお山に登る急な坂道は「もう勘弁してぇ~」っていう感じだったわ。
帰りは疲れてぐっすり寝ていたから、気付いたらもうお家に着いていたの。
これからは車に乗ったら眠っちゃうといいかもね。

1週間もすればお薬が効いてくるんだって。
そうすれば色々な所に遊びにいけるから、今からとっても楽しみなの。
また私のブログものぞきにきてね♪がんばってアップするから~☆クヴェル☆
030.JPG

投稿者 cshair : 2007年07月22日 15:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?