« 11月10日 秋桜っておいしいの?☆クヴェル☆ | メイン | いってきます☆稲垣智子 »

2007年07月22日

11月19日ススキのお山にいってきたよっ☆クヴェル☆

和歌山にある生石高原にいってきたの。
ここはね、海抜800メートルの頂上に沢山のススキが群生していて、
眺めもよくて、とっても綺麗なところなの。
少し寒かったけど、私は「ワンッホ~!」って大きな声で叫んでみたわ。気分爽快!
空気はおいしいし眺めもいいし、
山の頂上で食べるランチ(ドッグフードだけど)は最高だったわ!

帰りにはダムに立ち寄ったんだけれど、つり橋が掛かっていて
「なんでも経験しておこうね」って父さんに橋に乗せられちゃった。
下を見たらちょっぴり怖かったけれど、なんとかがんばって記念撮影。
少しビビっているのが写真でもわかっちゃうかもね。
また来週もいいお天気になったらいいのになぁ~☆クヴェル☆
生石高原-07.11.13 008.jpg
生石高原-07.11.13 021.jpg


投稿者 cshair : 2007年07月22日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?