« Be the Best For the Fans☆中村順一☆ | メイン | 入隊しました★稲垣智子 »

2007年06月22日

日常からかけ離れて・・☆友寄亜由美

久しぶりにUSJにいきました!
平日だったのでわりかし空いていましたが、それでもたくさんの人が来ていました。
学生さんや小さい子も多くて皆はしゃいでいました。負けじと私もはしゃぎました☆
新しいジェットコースターには残念ながら乗れなかったので、次は乗りたいと思います。
最近は乗り物に乗る!というよりも、パーク内をぶらぶら歩くことが多いです。USJのそこにいるだけでわくわくする雰囲気がすごい好きで、中でもクリスマス期間中はイルミネーションですべてがキラキラしているので・・・ワクワクも最高潮!!見ていて楽しく、飽きません!
モンスターロックンロールショーもものすごい好きで、絶対見るんですが飽きません!何回見ても、また見たい!!と思ってしまいます。人をそんな気にさせるのは凄いことなので、USJは恐いところです♪

投稿者 cshair : 2007年06月22日 13:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?