« ボブから進化しました☆友寄亜由美 | メイン | CURARの観葉植物が。。。☆西尾瑤子 »

2007年06月06日

香川うどん旅☆廣島弘子

四国香川県にうどんを食べにいってきました!友人6人車でいったのですが、それぞれ前もって人気うどん店を調査済みの者やガイドブックを持ってくる者♪みんな気合い十分でした(^O^)
目標は3軒!!
1軒目の目的店は1時半に閉まるみたいで、急いで向かっていたのですが迷い道・・・途中で地元の人に聞いた案内も間違っていたみたいで、Uターン!タイムリミットまで30分というところでまたあらたに聞いて、なんとか10分前につくことができました(^^ゞ念願の実食!!!!!だったのですが、たどり着くことに必死であまり味わえずまま完食(^#^;)
一休みする間もなく2軒目へ・・2軒目は2時半まで!もぅ間違いはゆるされないと、地図と標識をしっかり照らし合わせ一つ一つチェックしながら走行。無事道間違いせずたどり着けました(^Q^)/^2軒目は少し余裕をもって、揚げたてアツアツの天ぷらと一緒にいただきました。
そしてそして3軒目・・・
と行きたいところだったのですが、、、みんな口をそろえて「うどんはもう当分いらないねぇ」となり(^0^;)
ゆっくり帰路につくことにしました♪
一杯150円ほどで食べれるうどんはホントお得でした~☆が、交通費は何十倍もかかっちゃいましたっ;シメシメ。。

半熟卵天ぷら


投稿者 cshair : 2007年06月06日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?