« 新しい始まり☆友寄亜由美 | メイン | C’s HAIR オリーブの木☆木下裕子 »

2007年05月23日

しいたけ狩り☆廣島弘子

この間お客さんに教えていただいた所に、椎茸狩りといわな釣りにいってきました☆
はじめにいわな釣り・・簡単に釣れると思っていましたが1時間たっても2時間たってもザリガニしか釣れず、結局魚は釣れませんでした。気を取り直して椎茸狩りへ♪♪園のおばあちゃんが来てくれておいしい椎茸は生え方が、裏の白い部分が見えるくらい開いているものと教えてくれたくさん摘ましてもらいました。(o^o^o)
最後にバーベQです。
釣った!?魚と、摘んだ椎茸、三田牛を炭火で焼いて食べました(^Q^)/^
晴天の下でするバーベQはとーーーってもおいしかったです!!今まで椎茸は好んで食べていなかった私でも摘みたての椎茸はやわらかくて、パクパク食べれました!!
大阪からは1時間ほどでいけますし、アウトドア気分を味わえ値段も4千円前後で、お値打ちでしたよ。みなさんも是非是非いってみてください(o^o^o)オススメで~す♪
http://www.arima-fuji.com

投稿者 cshair : 2007年05月23日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?