« 最終章・・・☆中村順一☆ | メイン | 新しい始まり☆友寄亜由美 »

2007年05月17日

ツーリング☆吉村升吾

先日、友人と、C‘sスタッフ中村と三人で三重県にツーリングに行ってきました。
朝、大阪を出発しバイクでの初の高速となる西名阪に乗りました。
始めはすごくドキドキしていましたが、少し走ってみれば普通の一般道と変わりなく走れました。
最初、奈良の天理で降りここで彩華ラーメンをたべ、みんな口をニンニク臭くさせ、そこから三重に向かいました。
久しぶりの大自然の中、山道を上ったり下ったり、とその時アクシデント発生!!!!!!!!!!!先頭を走っていた友人が山道の下りカーブで後輪がスリップし転倒!!!
なんとか、ガードレールのおかげで林の中に突っ込ぬのはまぬがれました。
友人の怪我も軽傷ですみました。
気をとりなおして伊賀市大山田村にある、さるびの温泉へと向かって温泉に入り日頃の疲れを癒しました

その夜は友人の実家に泊めてもらい、一日目を終了。
二日目も三重県の大自然を満喫し、帰路につきました。
大自然、温泉では溜まった疲れをとり、心身供に癒され、事故の怖さをあらためて知ることができました。

これから、皆さんもレジャーなどで出かけることも増えてくると思いますが、事故などには十分気をつけて
くださいね。

投稿者 cshair : 2007年05月17日 12:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?