« 劇団四季☆稲垣智子 | メイン | たこ焼きパーティー☆廣島弘子 »

2007年03月28日

劇団四季2☆木下裕子

先日、劇団四季の「ライオンキング」を見に行ってきました!!
帝塚山店の稲垣もブログにかいているのですが、私もどうしても伝えたくて…というくらいほんとに感動したんです。
半年以上前からチケットを取り、とても楽しみにしていたのですが、期待以上にすばらしいミュージカルでした。 席も舞台から近かったので、役者さんたちの表情や細かい動きまで見えて鳥肌が立つほどとてもリアルに感じられました。
カーテンコールでは客席からの拍手喝采!! もちろん私も、隣の稲垣も最高の笑顔で心から拍手をしていました。 とても素敵なものが見れて、心がきれいになったような気がします。
これからもいろんな感動を経験して、自分のパワーにしていきたいです。
次回は「オペラ座の怪人」にきっと行きます☆

投稿者 cshair : 2007年03月28日 16:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?