« 西九条店も…☆木下裕子 | メイン | 耳よりな情報☆照屋敬士 »

2007年02月23日

花粉...☆稲垣智子

今年の冬は、いつもよりも暖かく、本当におかしな冬でした。。
その為か、今年は花粉も多いらしく多くの花粉症の方はもうすでに症状が出ていて、これからの時期が一番つらい時期ですよね。。薬局に行くと花粉症対策としていろんな物が出ていますが、私は鼻の洗浄器が今一番気になっています。。痛そうなイメージがあってなかなか手がつけられないのですが・・・。今は漢方薬を飲んで症状がひどくならないことを祈る毎日です。がっちり利くものはないんでしょうかねー。
インフルエンザも大流行みたいなので、皆さんも体に気をつけてくださいね☆

投稿者 cshair : 2007年02月23日 12:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?