« スノーボード☆中村順一☆ | メイン | 花花公子(ファンファンゴンズ)☆中村順一☆ »

2007年01月03日

☆2007☆稲垣智子

明けましておめでとうございます。
皆様はどんなお正月を過ごしたのでしょうか??
私は実家で、家族とゆっくりお正月を過ごしました。1年に数回しか帰省することがないのですが、今日大阪に戻って来て、たまに一緒に過ごすと家族っていいなっとしみじみと感じてしまいます。。。。。。。が、2007年も張り切ってがんばります。
そして、C’Sニュースですが、2007年春が来るまでに、またまた両店とも少しですが変化することになりました。内容はちょっとずつブログでお知らせしたいと思っています。お楽しみに☆
2007年も皆様に心から喜んで頂けるよう、スタッフ一同成長していきますのでC’sをよろしくお願い致します。

投稿者 cshair : 2007年01月03日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?