« COSTAの仲間たち☆照屋敬士 | メイン | IT生活突入!?☆廣島弘子 »

2007年01月28日

8年目...☆稲垣智子

以前、ブログでも書いたと思うのですが「C’S(curar)の店内が少し変わります。」とゆう事を、ちょこちょこお客様にも伝えているのですが「また!?」とゆう反応が多く、きっと”よく変わる店ね!!”って思われているのではないでしょうか.....。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、帝塚山店オープンして8年目になりますが、今はもうその頃の面影は全くなく、変わってないのはイスと鏡くらい!!、とゆうくらいあれこれとやってきました。。
そして2月中旬頃に白いイスとのお別れです。新しいイスは座り心地を重視して選んでみました。きっとゆったりとくつろげるのではないでしょうか。。お楽しみに☆

投稿者 cshair : 2007年01月28日 18:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?