« 電気製品ってなぜか?☆渡邉大助 | メイン | 初めてのネットオークション☆稲垣智子 »

2006年12月19日

忘年会シーズン到来★廣島弘子

みなさん~,もう忘年会はされましたか?
先日地元の仲間8人で、毎年恒例の忘年会をしました。
学生の頃とは違いそれぞれ仕事についているので、2ヶ月程前から計画を立て、日にちを合わせていました。
それでもやはり、この時期、仕事が長引いたり1人は出張で鹿児島まで働きにいっていました(苦笑)
でも会うたび思うことは、住むところや、生活リズムがバラバラになっても、集まる所や思い出はみんな同じだなと…
今の自分はみんなのおかげだな…と感じます。

これからもみんなで笑い、仕事面などでも刺激し合える仲間であり続けたいなぁと思いました。


投稿者 cshair : 2006年12月19日 10:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?