« csバナー | メイン | ミュージカル『異国の丘』を観てきました☆渡邉大助 »

2006年11月10日

“涙そうそう”☆西尾瑶子

休日を利用して、出来立てホヤホヤのTOHO CINEMAで“涙そうそう”を観てきました。
最近、研修旅行で宮古島に行ってきたばかりなので、すぐに入り込んでしまいました。
映画は血のつながらない兄と妹の話なんですが、本当の兄妹じゃなくても兄は妹を命がけで守ろうとし、
妹も兄の幸せを一番に考えて、お互いがお互いを思いやって生きていく姿がとても感動的でした。やっぱり人はひとりでは生きていけないし、人を笑顔や幸せな気持ちにする事で、自分も幸せな気持ちになれるということを改めて感じました。
悲しい場面もたくさんあって涙が止まりませんでしたが、最後はすごくあったかい気持ちになる映画でした。

投稿者 seltage : 2006年11月10日 08:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?